登録フォーム

公務員相談会予約フォーム

以下のフォームに必要事項を入力してください。
いただいた個人情報は相談会の運営及び、弊社講座宣伝に利用させていただきます。

●日時(お一人様30分程度)
 こちらのフォームから仮予約をしてください。
 仮予約後、ご登録いただいたメールアドレスに確認メールが届きますので、そのメールに記載されているURLをクリックすることでご予約が完了いたします。
 ご予約完了後、相談会のお時間をメールいたします。必ず連絡の取れるメールアドレスをご記入ください。
 仮予約後、確認メールが届かない場合、ご登録いただいたメールアドレスが間違っているか、迷惑メール設定等でメール着信ができない状態になっている可能性がございます。
 基本的に先着順に早い時間から割り振ります。
 ご希望の時間がある方は電話でご予約いただくか、こちらからお送りした日時指定のメールにご返信ください。

 auのメールアドレスをご利用の場合、弊社からのメールが届かないケースが多発しております。
 auのメールアドレスをご利用になる場合は、迷惑メール設定の変更か別のメールアドレスをご利用ください。
 お客様のメール設定で弊社のメールが届かない場合におこるいかなる損害も、弊社では責任を負いかねますので、その点ご注意ください。

※仮予約だけでは予約できていませんので、ご注意ください。
※確認メールが届かない方は、弊社へご連絡ください。
※予約完了後、相談会の時間指定メールが届かない場合は、お手数ですが弊社へご連絡ください。

電話予約:03-5825-7878

・1月20日(土) 15時~18時
・2月10日(土) 15時~18時
 *は入力必須項目です。
メールアドレス  *
お名前  *
全角文字で入力してください。
お電話番号  *
数字とハイフンのみ(すべて半角)で入力してください。
在学校名(出身校)  *
現在通っている学校名又は出身校のお名前
相談会参加希望日時  *
相談会参加希望日時